お尻マニア

お尻マニアのコレクション。


箱入り娘に露出交渉!


天然むすめ

今日は街で見つけたショートカットの似合う
二十歳の女の子、安部純子ちゃんを野外露出してもらっちゃいますっ!
趣味はダンスというだけあって体のラインを 抜群!
話をしていてもとても清楚で箱入り娘感満載。
そんな清楚な娘に交差点から丸見えの場所で上半身裸に!
真下は人通りの多い交差点で純子ちゃんが脱ぐに 脱げない状態です!
でもね、純子ちゃんの乳首をペロペロ舐めてオマンコびしょ濡れにすると、
恥しがっていた純子ちゃんが大胆になってきたぞ〜!

【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】


続きを見る ⇒ 天然むすめ



↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


アダルトブログランキング


  1. 2013/10/02(水) |
  2. 露出 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大都会でプチ露出


天然むすめ

カメラに向かってクリクリのお目々で見上げる彩乃ちゃん。
路地裏で着ているキャミソールの肩紐をゆっくり下ろします。
スカートの下はもちろんノーパン。
テ カテカのクリトリスがムックリ顔を出してます。
興奮してきた男は違うビルの非常階段に彩乃ちゃんを
連れていくとフェラチオの要求。
音が響く非常階段でジュ ルジュルと音を立てないように
ゆっくりと顔を動かす彩乃ちゃんにもっともっとと、男の腰が動きまくり!

【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】


続きを見る ⇒ 天然むすめ



↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


アダルトブログランキング


  1. 2013/10/01(火) |
  2. 露出 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

みんなでワイワイキャンプ乱交


天然むすめ

今日はみんなで楽しいキャンプー!
それにキャンプといえばBBQだよね〜と、
ジュージュー肉や野菜を焼きまくって
バクバク食べて酒もグビグビ大興奮!
酒を 飲みすぎた男たちは肉を女の子たちに口移し。
お肉をまだ食べていた女の子たちの乳首や
オマンコを弄り始め星空の下で喘ぎ声が木霊します。
でも子供連れで宿泊している家族とかもいるので、
テントの中に全員で大移動。
テント内は異常な熱気に包まれ汗だくになりながらの大乱交!

【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】


続きを見る ⇒ 天然むすめ



↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


アダルトブログランキング


  1. 2013/09/30(月) |
  2. 乱交 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初めての野外露出


天然むすめ

どきどきした表情で右をチラチラ左をチラチラ、
とっても恥しそうな黒田あみちゃん。
車がバンバン走っている場所で上半身&下半身を交互に見せちゃいます!
お次はどこかのビルの非常階段。
ビルの外からは上半身だけが見えます。
男はそんな四角を利用してあみちゃんのパンティをズリ下ろし、
指でコチョコチョクリ 弄り。
男はペロペロ乳首にしゃぶりつくと、不安と興奮でオマンコから愛液ダラダラですっ!

【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】


続きを見る ⇒ 天然むすめ



↑ ランキング参加してます。投票お願いします。


アダルトブログランキング


  1. 2013/09/29(日) |
  2. 露出 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  

無修正ライブチャット


DXライブ

カウンター



RSSリンク



検索フォーム


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse